∞ //黒バスにお熱なうなちはやの日常とかイラストとか色々
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2037/08/08 (Sat) TOP

訪問有難うございます。


Attention
・当ブログは同人要素(BL.NL等)やネタバレを含みます
・荒らし、中傷などはお止めください
・ブログに載せられたイラスト、画像の加工、無断転載を一切禁じます

Information

12/08/14 追記変更

(8/13)訪問者数3000hitしました!ありがとうございます!!

Other
・追記⇒ブログの説明、自分のプロフィールなどなど



TOP | trackback(1) | comment(1) |


2037/03/04 (Wed) お知らせ

お久しぶりです。
当ブログの更新が停滞している為、閉鎖する事になりました。
一応イラストばかりで更新不定期な予定ですが、ブログを移転させて頂きます。
移転先は気軽にお尋ね下さいませ。
(ブロ友で無い方でも気軽にどうぞ!)

今までありがとうございました!急ですみません(;o;)


未分類 | trackback(0) | comment(1) |


2013/10/25 (Fri) お知らせ



現在更新率が低下してます。
こちらではあまり更新できていませんが、なるべく一ヶ月に一度は顔を出せるように心がけます!

また、ツイッターにはちょくちょく出没していますので、
連絡がある方などは、なるべくそちらの方にしてくれると助かります。



アカウントはこちら @k74tm106 です!

下ネタとかもろもろ多いので苦手な方の閲覧はあんまりオススメできないかもです。
それでもいいよって方は気軽にフォローしてくれると嬉しいです(✿´ ꒳ ` )ノ
また、ブログと違う名前を使用している場合はブログの方での名前もよろしくお願いします!

現在ツイッターの方で年賀状企画も実施中ですが、返信は遅れますがこちらにコメントくださっても大丈夫です!
11/15あたりまで募集予定、また、ブロ友さま、相互フォローさまのみ対象です。


それでは更新停滞してしまってすみませんでした!
しばらくこの記事はTOPの下において置きます。

未分類 | trackback(1) | comment(0) |


2012/11/12 (Mon) ひええええええ


今期のアニメやばいです……………面白い……………
特にKが!!!!!!!熱いです!!!!!!!!!!!!!!
伏見くんの緊急抜刀がどうしても健全な意味に聞こえないです ( ◠‿◠ `)
美咲くんと伏見くんと多々良くん推し。
物語も動き始めてきてこれからが楽しみ!!!!!!!です!!!!!!!



そして久々に絵を投下!ついったの使い回しですが!
黒バスよりこたろーくん!!!!!!!
そんでこたろーくん関係ないですけど今週のジャンプがほんとやばくて!!!!!!!
不覚にも青峰様のお言葉に泣きそうになりました…………༼இɷஇ༽

image_20121112202242.jpg


そんでテストまで二週間です!
今回はまともに勉強してるような、してないような。
三週間前から勉強始めたのなんて初めてです(∩^o^)⊃━☆゜.*・。


それでは短いですが!この辺で!

| trackback(0) | comment(0) |


2012/09/23 (Sun) うわぁ


気付けばテスト終わって随分経ってましたすいません!!!!

テスト⇒またテスト⇒体育大会⇒携帯死亡という流れで最初の方は出来なかったんですが、
後半はもうほんと申し訳ないです・・・・・!!;;

とりあえず、ついった始めました!
いまんとこは晒さない予定です。だってシモいから!ひたすらにシモいから!←
でも楽しいですねーっ楽しすぎて開始二日目に規制かかりましたよてへぺろ (´へωへ`*)
そんなついったでも良いよ!って人が居ましたらこっそり教えます・・・・・ほんとにシモいですけど・・・・・

ちなみに大体こんな感じでハッスルしてます笑↓

きせくん



そんで、黒バス最終回、スタッフさまお疲れ様でした!以下ネタバレー

ほんと泣いたよあれ・・・・あとエンディングとか!!!!!!
はなみーくん出てましたしね?!?!赤司くんもね?!?!むっくんもね?!?!
それに中途半端に終わるから終わり方とかどーなんのとか思ったらかなり・・・・・綺麗でした・・・・・


とりあえず二期発表を待ちつつ!当分は本誌で延命します_(:3 」∠)_
本誌の聖母赤司くんちょっと可愛すぎてわけわからないですね全く_(:3 」∠)_


短いですがこの辺にしておきます!追記にコメ返とえろくないけど注意な黒子っち!

拍手もありがとうございましたヽ(*´з`*)ノ

| trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

カウンター

プロフィール

ちはや

Author:ちはや
誕生日:8/5 生息地:北海道
血液型:A 星座:獅子座

腐った女子高校生です(ノ∀`)
現在は黒バスにお熱です!

あまり更新回数多くありませんが、
ゆっくりしていって頂けると嬉しいです!

お友達はいつでも大歓迎ですーっ
ブロとも申請、相リンお気軽に!c(´ω`。)

好きなものとか生態はtopの追記にて語ってますので、
そちらからどうぞ!

最新記事

ブロとも一覧


fiore della luna

彩錦鏡

Aufwachen

とある中学生の暇な日常

『再会を、必ず。』

とよの缶づめ。

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

☆★☆

オウリは厨二病なう

ユウリ☆日記

うちやま日記

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

